見出し画像

【悲報】SNSコンサルタントが「あなたを稼がせます」と近寄ってくるワケ×対策方法を伝授


7分くらいで読み終わります。

SNSでビジネスしている方は最後まで読むことを
オススメします。


はじめに



Twitterやってると

いきなりDMがくるんですよ。

起業志してるんですか?
副業収入欲しいんですか?

なら、私のLINEに登録すると
いい情報知れますよ!

みたいに常套句かってくらい
たくさんのDMが届くんですよ。

みなさんも経験あるのではないでしょうか。



あれはいわゆるダメメンターに

「DMでリスト取ってこい!」って

言われて脳死で日々DMを送ってはブロックされて

時には暴言を吐かれながらも

繰り返し、また明日も繰り返し、

ずっとDMを送り続けるDM送り脳死マンたちの
やり方があるんですね。(それを教えるメンターも悪い)


それと同じように
中にはヤバいコンサルタントがいるんですよ。

この業界では。

それをぶっちゃけ告白して
撃退する方法も教えます。
(先日本当にあった)


まず大前提ですが、
見ず知らずの人間に稼ぎ方って教えますか?
教えようと思いますか?



普通は教えませんよね、よっぽど困っている人か

めちゃくちゃ可愛いお姉さんとかじゃないと

ありえないです。



そんなに言いたいなら身内で
広めたらいいでしょうに。


実は、彼らは稼ぎ方教えますと
近づいてきて、蜘蛛の巣に引っかかった
情弱人間を獲物として捕獲するトラップを
仕掛けてきているのです!!!


一度、捕まったら逃げれない。



蜘蛛の巣トラップを仕掛けているんです。

無料相談にきたら100万円の稼ぎ方教えます的な
(実際にあった)


もう一つは、無料相談アリ地獄ですね。



入ってしまうと抜けれない的な。


あなたは餌食になります。


そして、その実態なのですが

僕は体を張ってきました!!!!

自分のLINEを使い倒して、

悪徳ビジネスの手口を暴くために、

LINE登録して、されるがままに

電話通話したり、僕自身が体験しに行くことで

その実態が見えてきました!!


スクープです。


まず一つ目は

『高額スクール』の販売で稼ぐ方法です。

まあ、マルチの進化版と思ってもらったら良いでしょう。


マルチの仕組みや情報商材の
やり口が丸っとわかる

フリーエージェントくん うしじまくん


これ面白いので僕のnoteを最後まで読み終わった後にでも

除いてやってください。


これがですね。


この業界に半年間いて分かったことなんですけど

このフリーエージェントくんで描かれている

物語、内容がいつしか見た光景なんです笑(マジで)


超おもろいんで、読んでください、無料だし。


この物語で出てくる村上仁という男がいるのですが

コイツの正体をバラすと

この村上仁はいわゆるマルチの親玉の養分、子分に

値する立ち位置で稼ぐために必死なんです。

稼ぐためには何をするのも抵抗なし!

そして、このお方が
どんどん情弱たちを
高額スクールに入会させる描写が描かれています。


と、、、!!!


ここで


マルチっぽいビジネスをやる人は

みんな村上仁みたいな顔つきになるのですが
(これはマジ)

僕が体を張って話を聞きにいった

100万円稼いでますよ系の

エセビジネスマンが村上仁の顔にそっくり

だったんです。(目つきとか)


高校生の僕に40万円のスクールを販売しようと
したり、自身のコンサルを20万円で僕に
強引に支払わせようとしたりと


やばかったです。(圧)


それで、僕は試しに

「どこまでだったら値下げできますか?」

と、ビクビクしながら質問を投げかけてみました。


すると、
「期間は5ヶ月だけど5万円」でもいいよといわれたのです。


しかも催促してくるLINEまで・・・



これが本当に大人のやることですか?


僕は強く思いました。

こんな大人にはなりたくない!

俺はもっとカッコイイ大人になってやるんだと

この時、強く思いました。



それはさておき

結局、支払わなかったですが
ホントに無駄金になってた可能性高いです。


20万円(値下げで5万)で

集客の方法を教えてくれるそうなのですが

そんなのGoogleにでも情報が落ちてますし

Twitterで集客すればいいだけだし、

明らかに20万円の価値がないんですよね。
(僕にとっては)



その後もしつこく連絡されたのですが

僕がある画像と今やっていることを

見せたら、ピタリとしつこかった連絡が

なくなりました。(おいおい、だいじょうぶ?)



息してますか・・・?



音沙汰がなくなったので

少し心配になりましたが

僕が見せた画像はこれです。


たったのこれだけです。


結論をいうと、実績画像です。


実際に提示した最近の収益画像


多分、まだマーケティングマの字
知らないような情弱初心者を狙っているような

悪徳ビジネスマンなので、これには腰を抜かしたことでしょう。



これはやってやったと思いました!



だって、コンサル受けてない、メンターいない
僕にでもわかることを一生懸命説明されるだけでしたし
ホントに20万、5万円でも払う価値なしです。


ちなみに僕は
本や教材を買ったり、自己投資してますが
20万円とか、その比にならないくらいの少量の金額。

20分の1の金額です。



1万円ほどでも結構学べてます。


ありがたいことに教材の引きが強いみたいで
質の高いレベチな教材を計1万円ほどで引き当ててきました。


まあ、皆さんも悪徳な費用で質が低いものには
マージで気をつけてください。


実際、山ほどありますから。

Twitterのフォロワー数では判断しない。

Twitterアカウント自体がないのにも疑いの目を向ける。

よくわからない人には
カネを出さないのが賢明です。


今回、僕は実績画像を見せて
退散させてみましたが


この実績画像を見せることで

効果がない場合だったり、

まだ実績がなくてこの方法が
できない方もおられると思います。


そんなときは僕に教えてください。

大体ホンモノかニセモノなのか
みたらわかるのでTwitterのDMかなんかで
教えてくれたら僕がアドバイスします!



最後に



僕が読んできた本、教材の中で

1番良かったものを最後に紹介します。


初心者〜上級者の方に非常にオススメです!



この本を読んでおけば


「コンサルいりません!」
って
断ることもできるくらい強力な一冊です。


某ビジネス本販売会社で
大手の「ダイレクト出版」さんが出している一冊です。
(僕が知っている中では日本一のビジネス本販売会社)


今ならキャンペーン中で
3980円→550円まで価格が
下がっています。


画像をクリックでお得に購入できます。

>>ネット販売で顧客の心をつかむ方法を読んでみる


今だと、とてもお手頃な値段になっていまして
3,980円→特別価格で550円になってるので
マージでお買い得です。

(僕も安いときに買いたかった、、、)



>>特別価格の本を入手して悪徳コンサル屋をやっつける



な、な、なんと!?!?


さらに、この値段で買えて
読み終わったら
メルカリで売って、余裕でペイできます。

一石二鳥すぎる笑笑


悪徳コンサルタントに何十万、何万円と
お金を払うくらいなら

550円の自己投資であなたの
ビジネスを加速させませんか?


20万円、5万円で質の低いコンサルしてもらうくらいなら

僕は

まずは、『この本』を読むことを強くオススメします。


僕はこの本と出会ってから商売人として
人生が変革してきていると言っても過言では
ありません。

販売のファネル作成から心構え、
魅力的なオファーの出し方、
顧客やクライアントが喜ぶコピーの
書き方など、タメになりすぎて

宇宙まで飛んでいきそうです。


変にBrainなどで教材を買うよりは
こっちの内容の方が断然よかったなって
思っています。


同じことを思っているビジネス上級者の
方もいたくらいです笑


まあ、最悪の場合

内容が思ってたの違うかったら、
メルカリで売ったら元値よりも
ペイできるので損しないです。

これ以上、初心者の方が
高額ぼったくり商売で儲けてる悪人から
騙されることのないよう祈るばかりです。


そんな僕にできる唯一のことが
質の高いものを紹介することなので、

僕は本当に厳選した自分が試して良かったものを
読んでくれて、みてくれる方に届けます。


ぜひ、お得な機会に購入して

あなたのビジネスを加速させませんか?

一緒に明るい未来を掴み取りましょう。



>>ウェブセールスライティング習得ハンドブックを購入する


今回、この記事があなたのお役に立てていれば幸いです!


また、業界の闇系の記事も書くこともあると
思うのでフォローといいねもよろしくお願いします!



それではまた次回の記事でお会いしましょう!







【合わせて読みたい】


ここから先は

0字
このマガジンを読むとTwitterインフルエンサー並みのTwitterノウハウを得られます。単体で買うよりもこちらでまとめ買いした方がお得です。

【1,000円OFFセール】Twitterマネタイズに特化した攻略本!巷には出回っていない有料情報を5本追加予定。見るだけでTwitter…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポート費は僕のお小遣いになります。 ファンレターお待ちしてます! 応援したいな!と思ってくださったら サポートしていただけると超嬉しいです✨ 今後とも何卒よろしくお願いします✨