見出し画像

楽天アフィリノウハウがヤバい件。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

今回はめちゃくちゃ売れている僕が3ヶ月前にリリースしたBrainがあるので、そちらの解説と独断の視点も交えて分析していきたいと思います。


ムネにある通り、まずはこちらをご覧ください。

こんなに毎日のように売れてたら、「最近リリースした商品でしょ?」って思いますよね。

この商品、実は約3ヶ月前にリリースした商品になります。
(今日でちょうど4ヶ月目だったみたいです笑)

元々よく売れていたのですが、少しずつ値上げしたタイミングでなぜか急激に売れるようになりました。笑

過度に安売りしていてもいけないということですね。この辺の境目の判断が難しい…

このノウハウは目新しさと4500クリックしたという実績に希少性があるので、逆に安売りしすぎていたから売れなかったんだなと後から思いました。

(今でも安いかもしれませんが)

そして、売れ続けている理由にもう一つの理由があります。

それは楽天アフィリという市場が大きいからです。

このnoteを読んでいる方のほとんどは楽天をご存知だと思います。そして、その中の楽天アフィリも副業をやっている学生や主婦の方なら大半がご存知だと思います。それくらいスタンダードなのが、楽天アフィリですね。

そう、そもそもやっている母数が多いです。さらに、楽天アフィリはクリック数や集客率が命なところがあるので、このリリースしたノウハウが見込み客や顧客になりうるような方たちに刺さったということになります。

だから、いくら数ヶ月前のBrainだろうが売れ続けているということになりますね。

そしてもう一つの理由がレビューの数と質です。

現時点で21件ものレビューをいただいています。Brainの猛者と比べると普通ですが、僕の中では最高記録になっています。

そして、こんなレビューをいただいています。

タイトルが爆速でゼロイチする方法なので、それに見合った方法でなければこのようなレビューはつきません。

「即実行可能!」「具体性がある!」さまざまなお声をいただきました。
質問もいただいて、それにもしっかりと回答しているの顧客満足度が高いのかなと思っています。

そして、なぜこのようにレビューがたくさんついているのか?

知りたいですよね。

Brainを一度購入した方なら知っているかもしれませんが、このBrainの最後に特典をつけました。

その条件を「レビューを投稿した方」に限定しました。

たまに悪徳だ!と思う方もおられるようですが、立派な戦略だと思っています。そして、悪徳だ!と言われる所以の一つにBrainの特典が本体っていうことがたまにあって、それが悪徳と言われる1番の原因ですね。

僕が今回、発売したBrainの内容は購入すれば特典を受け取らなくても実践できる内容になっており、且つ即実行できるレベルまでに落とし込んだために高評価なレビューをいただいたんだなと思っています。

特典はあくまで本編のおまけです。

本編の内容に満足するから特典も「もらおうかな〜」という気持ちになるわけですね。

以上、今回のBrainの有料級の裏話を無料公開してきました。裏話以前に、本編のBrainの内容が気になる!という方はこちらから内容を見ることができます。ジワジワ値段が上がっているので今が1番やすいタイミングです。


それでは、ここまでみていただきありがとうございました!

また、次回お会いしましょう。


【合わせて読みたい】


サポート費は僕のお小遣いになります。 ファンレターお待ちしてます! 応援したいな!と思ってくださったら サポートしていただけると超嬉しいです✨ 今後とも何卒よろしくお願いします✨