画像1_GIVER_TAKERが好むものリスト

【週刊恋愛サロン第31号3/3】心の美しさでスクリーニングする術

こんにちは。オンクです。

先週は旦那デスノートなるものが界隈を騒がせていました。
少しみただけで恐ろしくなりました。世の中にはこんな世界もあるんだなと。こうした悲しい事態を少しでも避けるためにも、やはり女の心の美しさというのは極めて重要なファクターです。
というわけで、今回は女の心の美しさについてです。よろしくお願いします。



なぜ心美しい女子なのか

出会いは地域や学校、会社という特定のコミュニティ内で自然に発生するものと、いう認識が世間ではまだまだ一般的です。

これには変な人に出会いづらいというメリットもありますが、コミュニティ内での評判に伴うリスクや試行回数が稼げないという不利な側面もあります。

こうした理由から恋愛プレイヤーの主戦場はマッチングアプリ、街コンやパーティー、ナンパといった非連続な出会いエンジンが主流となります。

非連続な出会いエンジンが増えると、当然のことながら今までは絶対に出会うことはなかったであろう、考え方や価値観の人と接することになります。

これには良い面もあれば悪い面もあって、リアルなコミュニティにはなかなか存在しないような心の美しい女性に出会うこともあれば、男を搾取対象としかみていないような心ドブ女子に出会うこともあります。

両者の違いが明らかであればスクリーニングすることもさほど難しくありませんが、必ずしもわかりやすい特徴ばかりではありません。

出会った当初は普通だったのに付き合うと高級なレストランやホテルのURLを送りつけてくる女性もいれば、結婚した途端に小遣い制や家事役割分担定義により旦那を縛り、搾取の対象とする女性も少なくありません。

ではどうすればこうした心美しい女子と心ドブ女子を見分けることができるのでしょうか。

もし仮にこうした女の子を事前に見分けることができれば、貴重なリソースをより自分にとって大切な人に割くことが可能です。


ここから先は

1,800字 / 2画像

¥ 290

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?