見出し画像

#アイラヴユー

「ただのファンですみません」こちらの記事は、私の少ない趣味にかける情熱が全面に出る内容となりますため、読者向けの言葉遣いをしておりません。ご了承ください。(使用可能なものを検索して写真を使わせていただいております。)

ハイキューが好きじゃなかったらまだ出会えなかったであろうバンド。
ハイキューを体現してくれる曲だなあと思ってたくらいの突破口。

意外な出立ちから、聞こえてくる音楽じゃない。
旋律が良すぎる、歌詞が良すぎる、声が良すぎる、仲が良すぎる。

口から溢れたのは「なんだこれ」と言い表せない感動でした。
アルバムが出たこの日に、同じようなnoteが溢れますように。


この記事が参加している募集

スキしてみて