見出し画像

近況。

数日前からソワソワして落ち着かなくなった。
不定期でそういう日がある。

持病がまた一つ増えた。
年齢的なものもあるのかなあ。
進行は遅いらしい。それが救いかな。

健康診断の結果は昨年とほぼ変わらず。
良くはない。
体重は少し減った。食生活を改善した
おかげかなあ、なんて。

それ以外は楽しい趣味もできて
楽しく過ごしています!

今までゲームぐらいしか趣味と言えるものが
なかったけれど、「料理」も趣味の一つに
なりまして。

持病の倦怠感が結構長く続いていて、家事も
だるかったけれど、今は料理が楽しくて楽しくて!
料理記録を動画にして楽しんでます!
作って楽しい!、食べて美味しい!一石二鳥!(笑)

ここにはゲーム実況動画はアップしてますが
料理動画は恥ずかしいのでおそらくアップしません!;
(気が変わる時が来るかもしれませんが・・・。)

今年もあと一か月。
掃除しつつ、クリスマス、年越し・・・。
残り1か月も頑張るぞい!


頂いたサポートはこれからの活動費に ありがたく使わせて頂きます!