見出し画像

1人、東京旅行(1日目)


どうも!
oriです✨🐍


3月19日・20日と、
1人東京旅行へ行ってきました♪

つぶやきで何度も書いたように、
約3年ぶりの東京🗼

旅行で何枚か写真を撮ったので、
2回に分けてご紹介出来たらと思います☺️


この記事では、
1日目の写真を載せてます📸


まず1枚目がこちら!

上野駅内で撮った1枚です。

桜が咲く時期だっので、
駅内では桜が飾られていました🌸*・

桜の周りには動物のぬいぐるみが……🧸🌸

さすが上野!
動物園があるからぬいぐるみを置いたわけですね( •̀ω•́ )✨


ちなみにですが、
上野へ行ったのは一蘭を食べるためだけです😑

まぁ…
並んでる人が多くて断念しましたけどね...( = =)


次にいきます!


次からの写真は秋葉原で撮ったものたちです📸

まずは駅外で撮った写真です♪
アキバにきたぜっ!!っていう
感じを出したかったのでパシャリΣp📷ω・´)

駅はそうそう変わらないっすね🙄
懐かしかったです。


2枚目!

こちらの写真は、
以前ソフマップだった場所ですね。

知らないうちにビックカメラになってて
知った瞬間驚きました😲

んでもって、
写真に写っているのはVTuberの『渋谷ハル』さん✨

まさかデカイ広告で知ってるVTuberさんを
この目で見れるとは思わなかったので、
気がついたら写真撮ってました(°∀° )


1日目最後の写真は、
アキバで見上げた風景です。

いい感じに太陽が映り込んでて、
なかなか素敵な写真が撮れました📸

秋葉原の街をウロウロして、
かなり満足した私🥰

そして思ったことは、
いつの間に歩行者天国が再開してたんだろう🙄ˀˀ

にしてもアキバが賑わってて、
結構楽しかったです🎶✨


1つ心残りなのは、
電気街口方面の改札出たところにあった
海馬瀬人を写真に収めなかったこと…っ(>罒<;//)

何かアトレで遊戯王コラボしてたみたいで、
歴代主人公たちもいらっしゃったんですよね😐

人が多かったので撮らなかったこと、
今になって後悔…


そんなこんなで、
大満足で充実した旅行1日目でした👍✨





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?