見出し画像

我慢できなかった


Twitterのトレンド見てビックリ👀!

なんと『耳をすませば』
コンプラツッコミ殺到とのことΣ(゚艸゚*)

どうやら
主にこの2つがいけないと言われてるようです。

・図書カードに名前が書いてあることで個人情報が流出
・雫と聖司くんの2人乗りと自転車での逆走が道路交通法違反である

……。

『耳をすませば』は1995年の作品ぞ??


私が小学生の頃の話だけど
図書室で本を借りる時は貸出カードだったよ?

2人乗り・逆走については法改正前だし。

というか

現実じゃなくてアニメの世界よ?


最近
コンプラコンプラって…。
鬼滅の遊郭編の時も色々言ってたし。

そんなことばっかり言ってたら
マンガやアニメやドラマ
歌だってダメになるやん💦


フィクションと現実の区別出来てないのって
コンプラ唱えてる人では?

と私は思っちゃうんです😑
ホント嫌になっちゃう(   - = -   )...ムス


(;・ω・)はっ!

愚痴ばっかり書いてしまった…っ!

読んでくださった皆様
申し訳ないです!ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

でも
耳をすませば大好きな私としては
黙っていられなかった……っ!

真面目な話
何でもかんでも“コンプラ”と唱えるのも
如何なものかと…。


面倒臭い世の中になったもんです(´-ω-)
昔に戻りたいかも。

それでは今回はこの辺で✋
最後まで読んで頂きありがとうございました🙇‍♀️






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?