見出し画像

久々の1人カラオケ


どうも、お疲れ様です🍵

oriです🐍


今日は久々に1人カラオケに行ってきました🎤♬︎♡

コロナが流行る前は毎月1回行っていたのですが、まぁ……仕方ないですよね(^ω^;)

しかも、行きつけのカラオケ店は半年近く臨時休業ということで、ずっと閉まってました。


それが!

やっと営業再開!!😳

行かないわけないじゃないですか…(。-∀-)✧︎


今まで歌えなかった分、思いっきり歌いました‪よw

アニソン・キャラソン・ゲーム曲etc.....

最初から採点機能も付けて、約3時間ぶっ通し!!( ✧Д✧) カッ

それプラス、マスクしたまま挑戦🔥🔥


1人だったので、息苦しくないように鼻だけ出した状態にすることに。

それだけで息苦しさが緩和されました( ・ - ・ )

ただ、マスクによって声が跳ね返されている感はありましたけどね😅


でもですね!

マスクのお陰か分かんないですけど、お腹を使って声を出すっていうことを無意識にしていたようです。

家に帰ってから、ちょっとだけ腹筋が痛かった…( ノД`)


お腹(腹筋)以外にも、マスク越しでベストな声をどうすればいいかを考えてました(ノ≧ڡ≦)☆

結構楽しかったですよ🎶

自分自身のことなのに、感覚的には他人の声の出し方を考えているみたいな感じでw


ん?

あれ??

こういう風に楽しんでるのって、もしかして私だけかな??(°°;)"((;°°)

もし共感してくださる方がいらっしゃったら嬉しいな…|´-`)チラッ


たくさん歌って大満足な1日でした☆彡

その結果、喉とお腹(腹筋)を軽く痛めた私。

ゆっくり体を休めたいと思います!


では、今回はこの辺で失礼させていただきます😌

最後まで読んでいただき、ありがとうございました🙇‍♀️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?