見出し画像

うんまいっ、アフォガード食べました

約1年ぶりの投稿になります。こんにちは。

この日は、後輩と打ち合わせ。
自分のお店を開くため、ホームページの作成依頼を受けました。
資金が少ないので、とりあえず間借りではじめるそう
アピールをしっかりしたいから、ホームページを充実させたものにしたい
そうなれば、おじさんの出番です(*´ー`*)
しっかり学習をし、Wordpress化もきっちりできるようになりました。

そういう内容で、打ち合わせ。
この日は、暑く歩くだけで汗が出る
涼しい店内で見つけたのは、
冷た〜いアイスに、エスプレッソをかけて食す
『 アフォガード 』
あー最高。絶対これ。
即決です。
酸味の強いコーヒーは苦手な為、深煎りのビターな豆にしてもらいました。
さすが、専門店でそういうのが選べるのが良いですよね(*´ー`*)

後輩との打ち合わせは、愚痴も混ざりながら楽しい時間になりました。

次は、お店で写真撮影。
ホームページ出来ましたら、紹介したいと思います(*´ー`*)

最後まで読んでいただき本当にありがとうございます! これからも頑張っていきますのでよろしくお願いいたします(*^^*)