おすすめヘアトリートメント!グロッシー ネクターは香りも最高!ここで買えます

こんにちは。
株式会社イッテンコスメお客様センターの山口ゆりです。

先日、美容院に行った時、これめちゃくちゃおすすめと言われたヘアトリートメントがあります。

『OWAY グロッシー・ネクター』

1週間使い続けた結果、本当に良かったので皆さんにもおすすめしたい!

画像1

こちら、美容院で使ってもらった時は、そこまで良さを感じなかったのですが、信用している美容師さんがいい!というので購入してみました。

ちなみに、弊社スタッフ3名が同じ美容師さんにお願いしているほど信頼しています(笑)

『glossy nectar』

画像2

イタリアの化粧品ブランドが出している商品のようで、洗髪しタオルドライの後に使う、洗い流さないヘアトリートメント(オイル)です。

オイルといってもさらっとしていてなじみがいいので、べたつくこともなくとても使いやすい

セミロングの私の髪で2プッシュぐらいなじませて、ドライヤーをかけると本当につるつる!ツヤツヤに!!

そしてツヤツヤなのに柔らかくなってふわふわな手触り(わかります?)
美容師さん曰く、赤ちゃんのような柔らかい髪になるということです。

髪に艶がでるとテンションがあがりますよね^^

そして、香りも甘すぎない甘さでいい香り
なんの香りなのかわからないのですが、フェンネルのような、イランイランのような・・・

ドライをしている間もふわりと香り、とても癒されます。

<当製品の特徴>
髪に栄養を与えながら、高い光沢感をもたらします。
スタイリングのアクセントを作り、質感を変化させます。ダメージ毛やランダムなヘアスタイルに最適です。
また、ハンドクリームやリップクリーム代わりにもご使用いただけます。
あらゆる髪質とスタイルに

<コンセプト>
保護力があり、栄養を与える配合で、一日中毛髪を保護し、湿度に対して防御し、スタイルを長持ちさせます。
また、パッケージにもこだわりをもち、ガラス瓶とアルミチューブを採用。高級感を演出するだけでなく、製品の安定性と保存性を確保。100%リサイクル可能で、環境性能にも優れています。
以下の成分は不使用
SLS/SLES、パラベン、PEG/PPG/BG、鉱物油、人工着色料、EDTA、人工香料※公式サイトより

お値段は160mlで4700円(+税)です。

基本的にサロン専用商品なので、ドラッグストアやバラエティショップでは売っていません

アマゾンや楽天等でも売っているところがありましたが、オイルは品質管理をしっかりしていないと酸化などで状態が悪くなりやすいので、きちんとしたサロンや専用サイトで購入するのがおすすめです。

お値段は高いかなと思いましたが、2~3プッシュで十分なので、3カ月ほどは持つそうです。

コスパも悪くないですよね!

ただ、注意したいことが一つ!

こちら、かなり重めなガラス瓶に入っています。
見た目もかわいくて、洗面台に置いておくのもテンションが上がるな~
と思っていましたが、私、使用するとき洗面台に落としました。

ガラスなので、あ!割れたか!!!

と心配しましたが、瓶は無事でした。

ただ、洗面ボウルが割れました・・・
ヒビが入ってしまいました・・・
悲しい。。。

洗面所でお使いになる場合は、落下注意ということを最後にお伝えしたいと思います。

株式会社イッテンコスメお客様センター 山口ゆり



この記事が参加している募集

習慣にしていること

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?