見出し画像

コングラボード、とのむらさん、みおいちさんおめでとうございます&先週もありがとうございました。

夏休みこども企画に参加くださったお二人がシェアしてくださいましたのでご紹介させていただきます。

スクリーンショット 2021-09-08 7.43.48

記事で冒頭にご紹介くださっています。

あらためまして、みおいちさん、ありがとうございます!!!!


スクリーンショット 2021-09-08 7.46.54

企画の紹介もバッチリいただいております❤️

息子君が喜んでくださったっていうのはほんとに嬉しいです!

そしてアポロ杯から人の繋がりと暖かさが巡ってるって、

とのむらのりこさん、改めましてありがとうございました!!!!


かくいう私の記事でもトロフィーをいただいています。

スキしてくださったみなさま本当にありがとうございました!!

画像3



ことばの森図書館の「としょかんだより#5」でもご紹介いただいています。


夏休みこども企画は9月10日が締め切りです。

この夏お子さんが創作した作品「絵」や「工作」、「絵本」「読書感想文」「絵日記」「マンガ」の他、宿題と関係ない創作に関わるもの、かーちゃんのために作った「ランチ」「夕飯」「朝食」「おやつ」なども。

画像が残っていたらぜひ参加してみてください。司書が全力で褒め褒めさせていただきます!


そうさくしゅうかい所でもコングラボードいただきました!

ありがとうございました❤️

画像4


この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,611件

今日も最後まで読んでくださりありがとうございます! これからもていねいに描きますのでまた遊びに来てくださいね。