見出し画像

周回遅れ。 先々週の記事noteからお褒めのトロフィーいただきました &ご紹介いただいたお礼です

あの、もうほんとにどんだけ遅いのかって話ですが

先々週の記事でトロフィーを2ついただいていました。

Hiro/武 炭宏 さんの記事を引用させていただいています。

お読みくださったみなさまと、なににもましてHiroさん、ありがとうございましたm(_ _)m

Hiroさんの元記事ももう一回貼っちゃいます💦


トロフィーはこちらです。

画像2





そしてそして、うれしいことにyukaちゃんからコメントをいただき、

スクリーンショット 2021-01-25 14.59.31

ちょっと今のところわけわかめになっているものの

そうか実物を購入できるようにしたらよいのか!と思い至り。

準備を進めております。


>yukaちゃま、実物をお届けできるように鋭意準備中です。もう少しお待ちくださいませ。


ご紹介いただいたyukaちゃまの記事がこちらです。

ちなみにyukaちゃまの絵はとても私好みなので、私も購入したいとひそかに狙っているのです。。。。


この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,439件

#noteのつづけ方

38,551件

今日も最後まで読んでくださりありがとうございます! これからもていねいに描きますのでまた遊びに来てくださいね。