見出し画像

嬉しみがジワジワと浸透するという嬉しみ (写経継続145日 7クール19日)

嶋津亮太さんが企画されている Night Songs コンテスト*Muse* 

通称✴︎Muse✴︎ に参加させていただきました。参加したの作品はこちら

作品noteにも書いたのですが、広沢タダシさんの楽曲「彗星の尾っぽにつかまって」を聞いた直後すぐに絵が浮かびました。

心が揺れてざわざわしながら頭に浮かんだ絵を言語化し、少し寝かせて肉付けして。

その後創作墨字を作り、そしてポエムをまた手直しし。で、出来上がった作品を応募し、そうしたら、嶋津さんがtwitterでご紹介くださっていて。

それはもう嬉しくて。嬉しみがじわじわと朝になっても夜になってもわんさかしみてくる嬉しみというのを初体験しています。

この体験をシェアしておきたくて今日の記事はこれにしました。

シェアしておきたいというよりは、自分が思い出せるようにこの感動を振り返る場所を作っておきたいというのがしっくりくるかな。

こんな感動をいただけたことに本当に感謝しています。他にもシェアしてくださった方がたにもお礼の気持ちを伝えたい。←伝えます。笑


画像1


最後になってしまいましたが、楽曲からピンときたというか、心が動くこんなすてきな曲を作ってくださった広沢タダシさんへも最大級の敬意を払い、お礼を伝えます。感動の楽曲をありがとうございました。





※※※※

 (写経継続145日 7クール19日)やっつけ仕事みたいになった写経。自戒の意味を込めて雑さがわかるような画像にしました^^;

画像2



****

(参加中 #100日間連続投稿マラソン  59/100)


この記事が参加している募集

今日も最後まで読んでくださりありがとうございます! これからもていねいに描きますのでまた遊びに来てくださいね。