見出し画像

YouTube始めました


冷やし中華始めました、

くらいのテンションでYouTubeを始めることにしました。

人は、ある日突然YouTuberになる。


前々から「見れるラジオ」みたいなのをやろうと思っていて、

そしたら仲良しのお友達も同じことを考えていたので、

「いっちょやってみっか!」

という悟空メンタルを降臨させてはじめてみることにしました。


チャンネルの名前は、

「ソナちゃんフミちゃんごきげんラジオ」

です。


コンセプトが「見れるラジオ」なので、

タイムリーなネタをもとにふたりがひたすら喋りまくるだけで、

YouTuberらしいことは特にマジで何もしません。

喋る内容もまじでくだらないことばっかりです。


初回は動画の内容の説明と、

アンジャ渡部さんの不倫ネタについて、

私が気付いてしまった「ある真相」について語っています。


ほとんどゲスな下ネタの話しかしていないので、

頭がいい方と品がいい方は見ないでください。

見たらIQが下がります。



やってみて、

なんかマルチに発信できるって楽しいな〜ってシンプルに思いました。

多分私は何かしらを発信し続けないと死ぬ病気なんだと思うんですよね。

いい時代に生まれたもんだぜ。


そんなわけでこれからも文章もやりつつYouTubeもやって行こうと思うので、

よかったら見たり聞いたりしてみてください。

動画の私もよろしくお願いします〜〜!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?