見出し画像

【旅ログ】Vol.5 有馬温泉日帰り旅 ─ハシゴ酒編 ─《最終回》

やっぱり温泉街での宴はマストですよね(笑)
旅先で明るいうちからお酒を楽しむ特別な時間は極上のリラックスタイム♪
今回は2件ハシゴしました!

1. ARIMA BREWERY(アリマブリュワリー
旧:酒市場

駅から温泉街入口に入ってすぐの好ロケーション︎︎。
クラフトビールの宝庫です。

スタイリッシュなBARとしてリニューアルした店内は居心地も良い感じでした!美しい黄金色のグラデーションを織り成すバリエーション豊富なビールはメニューを見てるだけでもワクワクします!
一口飲んだ瞬間「くぅーっ!」っと喉と心が満たされました♥

2.BAR DE GOZAR(バー デ ゴザール)
旧:ニュールンベルグ

温泉街にまだお店がそんなに入っていない頃から一際目立った佇まいだったのでずっと気になっていた場所でした。
ついに来られて嬉しい!

テラス席もあって開放的で昼飲みには最高です!
こちらはクラフトビールはもちろんのこと、スパークリングワインやカクテル、食事のメニューも種類豊富で価格もお手頃でした。

温泉上がりのお酒はよく効くので今回はトータル2杯でお開き(笑)
お疲れ様でした~。

全5話の有馬温泉日帰りツアーの旅ログ、⁡⁡これにて完結!
⁡いかがでしたでしょうか?⁡

有馬温泉の魅力が少しでも伝わると嬉しいです♨️✨
皆さんもぜひ、有馬での旅を計画してみてください。
⁡きっと素敵な思い出が待っています!

⁡それでは皆さまのHappyな出発を予祝して…乾杯!♥

さぁ次はあなたの番!

「日本一危険な国宝」を訪ねる旅ログも公開中★


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?