見出し画像

【御礼】栃木県支部設立総会•記念セミナー無事終了。

皆さん、こんにちは!
エデュケアの山村です☺

今回は、ご報告のみですが、

先週の金曜日、全国介護事業者連盟 栃木県支部、全国介護事業者連盟 障害福祉事業部会 栃木県支部設立総会•記念セミナーを開催致しました。

会場は満員御礼です!

会場には
・北村一郎 栃木県副知事
・中島宏 栃木県議会議員
・久野義博 全国介護事業者政治連盟会長
がお越し頂き、ご祝辞を頂きました。そして、

・岸田文雄 内閣総理大臣
・加藤勝信 厚生労働大臣
・茂木敏充 自由民主党幹事長 衆議院議員
をはじめとし多くの方に祝電を頂きました。

その他にも、栃木県選出の衆議院議員•参議院議員は国会会期中のため秘書の皆様が代理でご出席頂きました。

わたしからも栃木県支部の取組みについて説明頂きました。また斎藤理事長、中川 障害福祉事業部会会長より障害福祉について、2024制度改正•報酬改定をテーマに講演もしていただきました。

引き続き、介護及び障害福祉事業者の大同団結を果たして、現場主導での制度改革の実現を目指していきます。

ご多忙にも関わらず、ご出席いただきました関係各位の皆様方にはこの場をお借りして、改めて厚くお礼を申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?