見出し画像

《クリスマスは真っ黒ケーキとやっぱり餃子🥟》

今年はこんな感じでした

今年はクック井上さんのローストビーフも作りました🍖😍
我が家にはホットプレートが無いので餃子用フライパンのうちの1枚を出動させました。ソースもめちゃ簡単で美味しかったです!
(リンクは一番下に)

真っ黒ケーキは「BLVCK PARIS」のもの。
クリスマスケーキどうしようかな…とネットで画像検索していた所、子どもが一目惚れしたこちらにお願いする事に。ケーキが入っているとは思えぬカッコいい箱で届きました🎁
中はカラフルでめちゃ美味しいの!凝ってる!!

マンガ皿を愛用しております。

こちらを見つめるトナカイマフィンは「studio753」お手製。昔から同じものがぎっしり並んでいるさまを見るのが好きです。

ぎっしりみっしり。

餃子は「餃子といえば芭莉龍」さんをチョイス。肉っぽい餃子をガツンと食べたかったので❤️

いただいたサポートは餃活費(餃子活動費)として使わせていただきます。