見出し画像

動いてる。 itsuka KIT DESIGNパリ物語5日目

いつかきっとデザイン、

パリ進出物語、5日目


━━━━━━━━━━━━━━
おはようございます!
2月が逃げそう…あと2日ですね。
イツカキットデザイン いつかです。
#濃い2日

さて。

5日目の今日は、今の気持ちや起きることについて書いみます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼ パリの話が勝手に動く

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

パリ進出にむけて、考えていると周りから話題が豊富になっている。

自分はと言うと5日目で抱えた夢の大きさに潰されそうになったりしている…(早いし、、自分が決めたことなのになぜ)



夢とは毎日向き合うとそーゆーものなのか。

きっとブログに書いてなければここまで向き合わなくてもよかったのかなとは考える。


不思議なのはアンテナがパリをキャッチする。ネイル中にお客様と話ていると、パリのことTVでやっていたよ、とか、皆様がパリ情報を下さる。そんなにあるのかってほど。



その度に、あ、これは進んで良いのかと、

背中を押してもらえる。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼いつかみる景色

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いつかきっと
私はitsuka KIT DESIGNのチームのみんなと
この町を歩いてるんだ。

YouTubeでパリを眺めて、そんなイメージです。

VRでパリツアーもやってみたい!



いつかきっと。明日は6日目😊

いつか叶うなって思った方は♡してください☺︎
♡を応援と思って進んでみます。

いつかきっと。

itsuka KIT DESIGN
舩木いつか

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,826件

サポートされたお金はすべて、パリ進出に使われます🇫🇷💪