見出し画像

わたしのすきな時間

最近「自分と向き合う時間」としてすきなことが増えました✌︎

それは ストレッチと筋トレ の時間!

高校までバスケをがっつりやっていて、この2つは苦手というか重要視したことなかったけど(笑)、今はこれらふたつの「自分と向き合う時間」がすき。

身体の声に耳を傾けるというか、
自分を知る時間というか、
自分と会話する時間というか。

うまく言葉にできないのが悔しいけど、、

続けたら積み重なってしっかり結果としてついてくるのが【日々の小さな楽しみ】でもあるし、頭もすっきりする。
心にも余裕が持てるようになった気がする。

あと見た目が変わるとやっぱり自信がつくね。

ここが気になるからこうすればいんじゃん?ってやって数日後素直に見た目に出てくるところもすき。笑
コンプレックスを減らすって大事。

これも自粛時間で得られた習慣。
気づけた大切なこと。

まとめる。

ストレッチ、筋トレをすると
・努力が結果につながる実感が楽しめる
・自信に繋がる
・気持ちがリセットされる
・シンプルにたのしい。笑

どんなに忙しくてもこの時間は今後の自分のためにも確保していきたい。
そして理想の身体も目指してやろうかと。

以上、本日の気づき!

おやすみなさい😎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?