見出し画像

3キロ走ったんご

3キロ走った。

川沿いをポチポチポッて感じで走った

ドドドドドっていう感じではない

マスクをしながら走ったのさ

だからドドドドドではなくポチポチポッなのだ

川沿いには、マラソン大会かと思うくらい人がいた。

前のおじさんは何度も振り向いた。

私はあなたを追い越さないのでどうぞ自分のペースで走ってくださいと叫ぼうか迷ったがやめた。

川にはホームレスの人が三角座りでラジオを聴いていた。

何かあげようかと思ったが、ホームレスにはホームレスのプライドがあるだろうと思ってやめた。

釣りをしている人もいっぱいいた。

何が釣れるのか見たかったが、自分が釣りをしている時知らない人に見られると嫌だろうなと思ってやめた。

今日はいろいろ考えてやめた。

小さい頃の私だったら必ずやっていっただろう。

知識と教養が身についたんだなぁ。

あとは一般常識?大人になったなぁ私。

帰りは疲れて歩いた。

寒すぎてマスクの下には鼻水が2本垂れてきた。

そこからは唇をこさないように必死だった。

鼻水が出始めてから、どうやって帰ったのか覚えていない。

気付いたら家について思いっきり鼻をかんでいた。

かいっかん!!(快感)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?