見出し画像

時にはゆるく

時にはゆるく。毎度緩くしてしまう人間です。明日はお休みなので、素滴しぼりを飲みつつの投稿です。たしかに今日でnoteを続けて33日目!三日坊主の私がここまで続けられるとは思いませんでした。誰も競争してる人はいないし、知り合い誰も見てないブログなのに、何故か負けず嫌いが出てきています。楽になろうとする自分に負けたくないんだと思います。
内容は薄っぺらいし、駄文です。
文章書くの上手くなりたいなぁ。三浦しをんさんのような文章が好きです。
おっと、お酒が回ってきました。果汁100%のチューハイはジュース感覚で飲めてしまって危ない。お酒は弱くないですが、ペースを速くしすぎました。
今は両手でiPhoneを持って、ローマ字打ちで入力しています。PCを買おうと思ったんですが、iPhoneでも充分書けるし、なんせお気に入りのiPhoneカバーを買ってしまったのでしばらく変えられない。せめてSDカードを買って中身を空けないと壊れてしまう。
やっとの梅雨入り。
明日は雨が降る前にコンビニ、ヤマト運輸のロッカー、食材の買い物というミッションをこなさなければならない。お酒の力をかりて、早急に寝るとしよう。おやすみ世界。愛を込めて。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?