見出し画像

チャネリングメッセージ


こんにちは  いとです🕊️




こちらは心に移りゆく

よしなしごとをそこはかとなく

かきつくろうノートです



見てくださり

ありがとうございます☺️

〽花の叡知




先日のおたんじょうびに

マイクロ胡蝶蘭のお花をもらいました

ソフィアさんといいます



気高いお花で「触らないで」って

いう感じなのですが😂😂



いつも自然や植物には

叡知が宿っているのだな

私の先生だなって思います



自然の摂理と私たちの成り立ちは

関係しているように思います



ソフィアさんから以下

メッセージをもらいました



あなたもわたしもこの世のすべての物は

愛でできている

新たな生命が誕生日するとき、

植物も動物も、人もみな恋をします


愛が根源としてあり、生まれてきます


地球にある二極が統合し

新たな生命エネルギーが産まれてくるのです

すべての根源は愛


地球の歴史の中で様々な過去

があり、それに関与する闇と

思われるような魂も元は愛であり光で

あるのです



あなたは花を見てきれいだと

いいます


でもそれは視覚だけを使っているのでは

ないのです

目には見えないけども

花から薫る香り、花の内側から

湧き出てくる生命エネルギー、

穢れなき純粋な誇り



そのような美しさを

視覚だけでなく心の目で見ている

あなたは内側から湧き出る美しさも

含めて美しいと感じるのです




ソフィアさんからは以上です🕊️

             人の視覚で感知できる情報は5%

見えない領域には95%の情報が

含まれています


私たちは視覚に頼りがちですが

本当は見えない領域に本質があったりする

のですよね。心の目で感じているのです。

視覚で確認する情報の中には実はまやかし

があることもあり、

本当に大切なことは心のスクリーンで

感じるのではないかとか

思ったりするメルヘンいとでした




いと🕊️🌪️🌿


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?