見出し画像

【 #現代4コマ 】トウソクジン作「筆記体シリーズ」ってなんなんだ?

トウソクジンによる筆記体が添えられた現代4コマ作品がよくわからないので一緒に見ていこう。


これは一体なんだ?

紫電の如き速度で飛来するカナブンの4コマ

怖い。はい、次!

怖い

※リーゼントではない

なるほど?はい、次!

なるほど?

※あの赤い布はMuletaというそうです

そうなんだ?はい、次!

そうなんだ?

4おふだ

お〜4つも。はい、次!

お〜4つも

※座布団の投げ入れは基本的に行ってはならないようですのでご注意ください。

そうなんだ〜。はい、次!


そうなんだ〜

サーモンおいしい

並んでる。はい、次!

並んでる

ふとんがふっとんだ

大惨事だーーー!!はい、次!

大惨事だーーー!!

四畳半もないので物語は始まりません。

始まってよ〜。はい、次!


始まってよ〜

紙吹雪の擬4コマ化

あら〜。はい、次!


あら〜

ん?どうも筆記体シリーズはここまでみたいだ。

まとめ

トウソクジンの筆記体シリーズ、完全に理解した。
これは傑作である。間違いない!


やったー