見出し画像

【☆無料音源配布あり】瞑想・ヒーリング音楽を作曲してみた!録音した水流音を使っています!

ヒーリングミュージック・瞑想音楽を作曲している伊東です。
前回のnote記事「ヒーリングミュージック・瞑想音楽用の水流音を録音してみた。今回は成功したっぽい!」。
この時に公園で録音した水流音を瞑想・ヒーリング音楽と合体させてみました!

※↑ youtobeよりサクッと動画アップできるのでこのnoteをきっかけにtwitterアカウントも作ってみました!ぜひフォローしてくださいね♪


この音楽は自作、水の流れと鳥の鳴き声の自然音は公園で録音したものです。
完全オリジナルの瞑想音楽の完成!!

今回鳥の鳴き声の頻度・音量・雰囲気がいい感じだったので、まさにこういう瞑想音楽にぴったりな録音状態!満足満足😁

静かな曲調にして瞑想の時に使える音楽をイメージして作曲。
画像はフリー素材のものをひっぱってきましたが、一気にそれっぽくなったと思いませんか??


自然音は元々所有しているデータを使うのもいいのですが、こうして自分で足を運んで録音して使うのも愛着が湧く音楽になって違った楽しみがありますよね。

今度は海までいって波の音でも録音してこようかな。遠いけど。泣


このnote記事の瞑想ヒーリングミュージックを無料配布!


せっかく音楽を作っても活かせる場面がなければ意味がないので、この瞑想ヒーリングミュージックを無料配布します。

無料ダウンロードは>>こちら<<

twitterに載せたものと同じですが長さは20分バージョンです。
ご自身のyoutubeチャンネルなどに自由に使って下さい(*´∀`)
※せっかくなのでダウンロードしたり音楽の感想などをコメントしてもらえるとめっちゃ嬉しいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?