見出し画像

お盆休みのご予定は?

8月16日までだよー
という方
お盆休みの最終日・・・

おすすめのイベントがありますよ!

埼玉県川島町の田んぼに囲まれた古民家で開催される
いちぐうマルシェ 番外編

【新月の日 心地よい音で気持ちをリセット】

繊細で美しい音色のハンドパン
倍音のディジュリドゥ
細胞を活性化させたり、血流をよくしたりと、身体への好影響を及ぼすことが実証されている最強のヒーリング効果のある楽器です。

夏の疲れや日頃のモヤモヤ
築100年をこえる古民家でのんびりと過ごし、自分を癒し、労わってあげてください。

演奏は、各地の寺社仏閣で奉納演奏、大阪城でパフォーマンスをされている安慶さん

安慶さんのプロフィールはこちら👇
-安慶 age.handpan&didgeridoo-

【パワーチャージできる!間違いなしの出店者の皆さん】

福島県金沢黒沼神社ご出身の長坂茉乎さんには、ミニチャームのお飾り作りを教えて頂けます。
日本古来の精麻の産霊(むすひ)のお飾りやアクセサリーなどもあり、波動が上げてくれます。

数秘やタロットカードで的確なアドバイスをしてくださるシャルムjunko さんは、占いのほかにパワーストーンカードからメッセージをよみ、今のあなたにぴったりのパワーストーンブレスレットを作ります。

カラフルで細かな手しごとが特徴のグアテマラ雑貨
店主のgreenpepeが現地で直接自分の目で見て選んだセンスが光る雑貨たち
ラテンノリの店主とお話をするだけで元気をもらえます。


エスニック雑貨のemonicも現地で直接選んでいるものばかり
まったりとした店主の雰囲気にも癒されます。


糸を使い幾何学模様を生み出す糸かけ曼荼羅は、達成感や自己肯定感を高めてくれるアートです。
イトノモリは、そんな糸かけ曼荼羅を絹糸や木を使用し、お守りのように身につけられるアクセサリーにしています。

ぜひぜひ遊びに来てくださいね!!

【日時】
2023年8月16日(水)11:00〜16:00

【演奏時間】
1部 12:00〜
2部 14:00〜
《お席の予約》
http://ptix.at/iIPZOA
☆投げ銭LIVE☆

【場所】
埼玉県比企郡川島町出丸中郷1724
古民家にんじん木


【奏者】
安慶 age_handpan_didgeridoo

【出店】
♦︎グアテマラ雑貨
greenpepe
♦︎占い・パワーストーンWS
シャルムjunko
♦︎精麻の産霊飾り・チャームWS
長坂茉乎
♦︎エスニック雑貨
emonic
♦︎糸かけ曼荼羅
イトノモリ

 
#ハンドパン #ディジュリドゥ #古民家 #癒し #埼玉 #川島町 #精麻 #グアテマラ #エスニック #雑貨 #パワーストーン #糸かけ曼荼羅 #お盆休み #リセット #新月 #いちぐうマルシェ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?