見出し画像

みなさまの必勝を祈って!

2023年度の行政書士試験まで、残りわずかとなりました。この時期の学習が合否を左右します…では、どう実力を伸ばし、合格するために何をすべきかと問われれば…実は知識の習得以上に重要なことがあります。

それは、再三言われている「ゴールからの発想」で、受験生各人が本試験日までに、何を、どのように、学習すべきかを再確認することと、本試験当日を含めた試験日までの「心構え」を身につけることです。

そこで今回は、毎年多くの合格者を輩出している平林勉講師、司法書士試験において毎年多くの合格者を輩出している山村拓也講師のふたりに、この時期に必要なこと、何を考え、何を実行すべきかなどについて直接質問していきます。

「行政書士試験」も「司法書士試験」も直前期の必要な考え方、実行すべきこと等、共通している部分があり、「司法書士試験」ならではのアドバイスも新たな発見・気づきがあるのではないかと思い、今回のイベントが実現しました。

9月30日(土)19時より、YouTubeライブで開催します。
是非ご視聴ください。

ご視聴はこちらから