見出し画像

ちゃむちゃむチャムス。おすすめ。

さぁー朝からいい天気!
こんな日は外で公園で遊ぼう!ということで!

公園で遊ぶ時
何年も使っていた簡易的なテント
それが結構ボロボロになって来たので
ちょっといい簡易テント買おうと
買っておりました。

なかなかそれが、
出番がなくて

数ヶ月か寝かして使ってみたらあらーいいかんじ!

何がいいかと言うと
真っ赤でどっからでも分かる(笑)
派手ですが‥なにか?(笑)


そして簡易的なので開けたらすぐ開いて、杭で4箇所抑えておしまい!

なんてあっという間!

そしてなにより!
前より畳みやすい!なんて楽なんでしょう!
前のは畳み方わからず…
何度やっても覚えられず
コツ掴めずで
5分10分格闘してました(涙)

ですが

この子!(テントのこと)

説明書見ながら

一発!
はい。1分かかってないかと思います!

すごい!めっちゃ画期的!
こんな素敵なものみんなにお伝えしたい!
って感じでおすすめです!

こんなふうに背負えちゃいます!

Amazonさんに売ってたのは3人用でした。私が持ってるものより一回り大きいですが、こっちでもよかったかなぁ

ぜひおすすめですよ♪

ここまで読んでくださりありがとうございます。
よろしければ♡ボタン押していってください。
励みになります。
よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?