見出し画像

本当に本当にコーチングが大好きだ!

コーチングコーチが本当に楽しい。
お話聞くのが本当に嬉しいし楽しいし
コーチングが好きだなって話です。

久しくコーチングを離れて1ヶ月
クライアントは信頼している方にしてもらっていた。
だけど
コーチは
本当久しぶりにやりました。

コーチをやるのも
自分のメンテナンスがしっかりできてないと
お話を聞いたり質問したり出来ないので
正直
今の自分大丈夫か?
しっかり
クライアントさんのお話聞けるかな。
と心配になることもありました。

だけど
いつも心がけていること。

クライアントさんの
お話を聞く。
聞いた上で自分から出てくる正直な
質問をする。

クライアントさんを理解したい。

その上でクライアントさんの答えを
待つ。


セッションの最後に
どうでしたか?とクライアントさんに確認しました。

すると自分と久しぶりに
向き合って深く知りました。
と言ってくださり

すっきりしました。
心の整理がつきました。
と言ってもらえたことがほんと嬉しかったです。

コーチングコーチこれだから
クセになるんです。

コーチして良かった。楽しい。嬉しいと思える瞬間!

保育士だった時もそうですが、
私は
人の成長やハッとした時の気づきや心が動いた時に
立ち会うのが本当に好きなんです。

そしてその中で
私が関わらせてもらっている
そんなことが本当嬉しい!

コーチやっぱりしたい!
コーチングはいいんだなぁー!

私たくさんの人にコーチング受けて欲しい!

コーチングを広めたい!

そんな思いになって
書いております。
もう本当
久しぶりのコーチ復帰のコーチングで
お互いの信用と信頼がないと成立しない
本当に
この方にクライアントさんしてもらってよかった!

私は私を理解してくれた人。
私と話してみたいと思う人と
コーチングしていきたい!
そんな思いになりました。
コーチングは巡り合い
縁です。

私も誰かと繋がりたい。
信じ合えるコーチングを目指してます。

私を知る会みたいなものを作りたいなー
と今ふと思いつきました。
いといとほしのMimikaと
少しお話ししてみましょうか?みたいな。

お茶と30分のお時間と。みたいな。
何かこの時間にお話しテーマについて話す。
頑張ったことを話してみる!
とか
逆にうまくいかなかったーみたいなのを話してみるとか!

またチャイルドコーチングアドバイザーの資格を
生かした
ママさんたちが感じるお子さんへの困り感などもお話しできたら素敵だなぁ

そんな会!
とまた妄想族がワクワクさせております!(笑)

ノリと思いつきで言っております。

何か楽しい会出来たらいいなー♪

もしよろしければ
公式LINEでセッション予約しております。


無料コーチング実施中
何度受けても今なら無料です。

お互いの相性もありますので、
一回きりや他の方も受けてみたいなどお気軽に。
合いそうな方もご紹介いたします😊

とりあえずの一歩になりますようにー

お待ちしております。

ここまで読んでくださりありがとうございます。
よろしければ♡ボタン押していってください。
励みになります。
ありがとうございました。

この記事が参加している募集

#私は私のここがすき

15,675件

#今こんな気分

75,341件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?