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セミナーでは教えてくれない集客小ネタ

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お●んちんを大きくするサプリで、1年で70億稼いだアメリカ人が証明した、ヒット商品の作り方とは?

お●んちんを大きくするサプリで、1年で70億稼いだアメリカ人が証明した、ヒット商品の作り方とは?

ヒット商品には秘密があります。

まず、
商品名にベネフィットが入っている。
(ムシコナーズ・アスクルなど)

 
そして、

 
✅緊急性のある問題点
✅興味深い約束
✅絶対的な証拠
✅シンプルなオファー
✅最強の説得
 

ちなみにこの中で、
1番大事なものはどれ
と言われているでしょうか???
(下に答えあります) 
 
ーーー

薬機法、景品表示法に負けない切り口で
ヒット商品を作るのが、

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『人を動かす6つの感情は何か?』これを読めば誰でも深層心理、潜在欲求へアプローチがデキる!

『人を動かす6つの感情は何か?』これを読めば誰でも深層心理、潜在欲求へアプローチがデキる!

人間を行動させるには、深層心理のたった6つの感情タイプを理解すればいいってご存知ですか?

今回は、深層心理の6つの感情タイプを知っているだけで、ライティング、集客スキルが1.5倍アップに期待できちゃうってお話です。

合計で6の感情タイプ。ですが、ざっくり分けると3つに分類できます。

①ざっくり3つのタイプ分類した場合はコチラ● 支配タイプ
●仲間タイプ
●成功・達成タイプ

この「支配タイプ

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【スタイル別キャッチコピー量産法】〜人の心を動かすキャッチコピーの共通点〜

【スタイル別キャッチコピー量産法】〜人の心を動かすキャッチコピーの共通点〜

人の心を動かすキャッチコピーにある共通点があります。

しかし、その共通点はひとつだけでなく、何種類もスタイル、パターンがあります。

ここでは、大きくわけて2つのスタイルをご紹介します。

①基本『W5H風型スタイル』
②人であれば無視できない『アプローチスタイル』

この2種類を知っているだけで、たくさんのコピーを生み出すことができます。

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①:W5H風型スタイル
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たった1通の挨拶メッセージで嫌われず、人の心を動かす方法とは?



今、Facebookメッセンジャーを送った時、嫌われるメッセージ、スルーされるメッセージってどんなものか知っていますか?

それは、やたら長い自分のことばかり話すFXトレードサロンをやっている人の挨拶、自分のビジネス紹介の挨拶です。

このnoteでは100%嫌われるメッセージと、反対に、この人いい、この人に連絡してみたい。この人、どんなビジネスやっているんだろうと勝手に高感度がアップするメッ

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