見出し画像

ペンダントライトが駄菓子の箱に見えた。なので、作った。《DIY》

おはこんばんちわ。

フォトストッカーのイトウです。

ついに、8年使ったソファーが壊れました。

実は、

ずいぶん前から壊れていまして、

スプリングが歪んで、

お尻を攻撃してきたり、

背もたれのクッション性がゼロで

角材が背中を攻撃してくるソファーなんですが、

無理矢理、使っていました。

そして、ついに、

買い替えました❗️

(配偶者が買ってくれました。ありがとうございます。)

捨てる前に、

ちゃんと、『写真ac』に投稿して、

素材にしてからの、廃棄です。

エコです!

知らんけど!

写真素材はこちらどうぞ。



ソファーを買いにニトリへ行ったんですが、

そこで、

ペンダントランプがディスプレイされていました。

私には、

駄菓子を陳列する容器に見えた。これ↓


ペンダントライト、作れるんじゃね。

ドゥ イット ユアセルフ❗️


以前、

アマゾンでこんな感じ↓

のペンダントライトを買ったのですが、

あまり、活躍していないので、

駄菓子容器と合体❗️



画像3

穴を開けて、

ソケットを突っ込んだだけです。

思ったより、硬くて開けるのが大変でした。

ライトアップすると、

画像4

画像5

良いんじゃないですか。

ただし、作る場合は、

熱がこもりそうで危険な感じがするので、

自己責任でお願いいたします。


そして、

ちゃっかり無料写真素材にしています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?