見出し画像

ブロードウェイ、キャッツ(CATS)との出会いは苦かった   Musical -13


冒頭からギラギラしたPAの音 !
身を引く思いに・・

前日のコーラスラインが格別なアコースティック !!
それだけに耳に突き刺さる思いに・・

これは・・、訳ありだな。   この勘はたぶん当たってるでしょう。
お客さんの空気がいつもと違う。

開演前の賑やかさも違ってたなぁ・・
団体客が多い    各地からのツアーだ。
ニューヨークと言えば “ココ !! “、ということで・・

それ故、ちょっと手抜き?? いや、それはあってはならぬこと。
ただ否定し切れない現実も・・

これが、初めてのキャッツ !  あまりに悔しくて・・
きっといろいろあるんだろうなぁ、キャッツの良さ・・

2年後、ウエストエンドで
2度目のキャッツ。
いろんな良さ、
全部いただきました。
「あぁ、よかったぁー」・・しみじみ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?