ならもっと遅れていけばよかった

昨日ブログを更新しました。

「オタクだからPEDROについて語ってたら早口になってしまった」
https://ito-rock.hatenablog.com/entry/2019/09/08/214341

PEDROの話です。めちゃめちゃ早口で語ってます。

noteでもライブの感想とかを何度か話題にしてたけど、その調子でオタク全開のブログ書いたら思った以上に気持ち悪くて痛々しい記事になってしまった。あまり後悔はしてない。noteの毎日更新やめてもそれを補ってあまりあるくらいの文章量と熱量はあるから、勇気があったら読んでみてください。

───────────────

普段、ちょっとした電車の遅延でもわりと普通に遅れて会社にいくんだけど、今朝はわざわざ早めに家を出て、JRを避けるために迂回して、時間どおりに間に合うようなペースで会社に向かった。

みんなが遅れてくるだろうし、遅れてくると思われてると思うと「間に合ったるさかいに」となってしまうくらいあまのじゃくなんだけど、結局満員電車に押し潰されて耐えられなくなって途中の駅で休憩を挟んだことで遅れてしまった。悔しい。ならもっと遅れていけばよかった。

そもそも台風のせいで頭痛と騒音がひどすぎてあまり眠れなかったから、眠気と朝のダメージが重すぎて、今日は総じてポンコツだった。月曜日にして木曜日のへとへと感。これ週末まで持つのか?

───────────────

前線に告ぐ/さよならポエジー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?