ざわつく、春の前ぶれ


私は毎年、この時期になると
体調を崩したり、心が安定しなかったりする。

年度末のバタバタ感を、無意識のうちに
吸い取ってしまっているのだろうか。

私は年末も苦手だから、
年末や年度末やらの、
「忙しなさに振り回される」節があるのかもしれない。

季節が移り変わるとき、
私はHP35/100になる。

季節が変わってしまえば、
こっちのものなのだ。

はっきり言って、
季節が曖昧な時期…苦手だ。

早く、春にならないかなぁ…。

(なったらなったで、【花粉】や
次に来る問題児【梅雨】に対して文句を言うのだろう。)

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?