模索中


また、自分を模索中だ。

現在の私がダークネスサイド落ち期(1週間限定)(例のやつ)
だからこそ、色々考えてしまう。



…自分はいったい何者なのだ。
何にために生まれてきたのだ。(ここでアンパンマンの歌が脳内再生されるのは私だけだろうか)

いかんいかん、気を確かに。
深くまで考えてしまう癖が出てしまうところだった。

自己分析でもしてみようか。
それで案外、スッと腑に落ちることもあるのだ。


うーん、今回はそれで解決するだろうか……


…多分だが、私はホルモンバランスのせいで
自分が分からなくなっている。

ホルモンのせいだ。


自分がどうなりたいのか迷子になってしまったが、
これは私のせいではない。

全て、寒さと気圧とホルモンバランスのせいだ。

私のせいではない。(このような責任転嫁も時には大事)


この記事が参加している募集

最近の学び

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?