見出し画像

いとうくんのとうびょうにっき 煉獄編(2024/04/22〜2024/04/28)

 文フリとコミティアに出ます。みんな来てください。パ虹の新刊&合同誌(続・タンデムローターの方法論)&フリーペーパーを出す(予定)。

2024/04/22(月)

 出社。
 退勤。
 バチくそに眠い一日だった……。

 もはや一週間とても頑張った人の気持ちだったので、ラーメン食べて帰る。

 日記も更新した。
 寝た。

2024/04/23(火)

 出社。
 退勤。
 バチくそに眠い一日だった……。

 オフィスの自販機にロクなものがないから喫煙所行ったときコーヒー買って帰ろうと思っているのにいつも忘れる。

 家で……何かを、食べた。

 フライドポテトも食べた。
 寝た。

2024/04/24(水)

 出社。
 退勤。
 バチくそに眠い一日だった……。

 駅前の居酒屋(松屋の並びにあるやつ)で刺身定食を食べて帰る。はじめて入ったけど……俺は生魚より、焼き魚のほうが、好き——。

 フライドポテトも食べた。
 寝た。

2024/04/25(木)

 出社。
 退勤。
 バチくそに眠い一日だった……。

 思い出します。

 家に帰って……何かを、食べた。
 作業して寝た。

2024/04/26(金)

 出社。
 退勤。
 バチくそに眠い一日だった……。マジでこの頃、労働に対するモチベが死んでいて、上期の自己目標とかも考えないといけないんだけど「オフィスに喫煙所を作る」か「仕事辞めるために貯金する」くらいしか思いつかない。

 先週、Gasくん家でぞるさんたちにも話したけど、ペンネームなんとかしたい問題。

 やらない。

 お酒を飲みながらラップスタアと千葉くんの勇気の番組とこのすばとゆるキャンを観る。うおおおおおお、たまにこういう日があるとクソ楽しいな……笑

 たしかに。

 テンションあがって近所の深夜までやってるラーメン屋に行った。帰ってきてから普通に後悔した。

2024/04/27(土)

 12時起床。なんか、久しぶりにこんな時間まで寝たわ……笑

 中野へ。何も食わず、コーヒーとタバコだけで六時間くらい作業する。高円寺でカレー食って帰った。歩きながら、久しぶりに筋肉少女帯のサンフランシスコ10イヤーズアフター聴いたけどクソ泣ける……。

 家で一週間分の日記書く。ほとんど何も思い出せんわ!

2024/04/28(日)

 7時起床。

 新宿へ。

 そば食って作業する。ざるやせいろよりも普通にあったかいそばのほうが美味しくて好きだが、暑すぎて食べる気にならないのが寂しいぜ——。

 お腹すいたのでラーメン食べて帰る。前に来た時、明太子まるごと出てくるとかコスパ良すぎる!と思ったけど、あらためて考えるとこれライス付きで400円するので普通に高い。

 飲んだ。

 なんかモルボのVlog観直してる。俺たちにあと必要なのってビデオ班なのかもしれない!

この記事が参加している募集

文学フリマ

いとうくんのお洋服代になります。