見出し画像

幸せは広がっていく

こんばんは、みんです。


先日、嬉しいニュースがやってきました。


私の小学校の頃からの大親友が元気な赤ちゃんを出産したのです!


最近はなかなか連絡を取る余裕がなかったのですが、嬉しいニュースが聞けて私も幸せな気持ちになりました。

彼女は意志が強く、たくましい女性です。

そんな彼女が母になる決意をしたことを尊敬します。

私も母になる夢がありますが、いざ自分の親友が母になるとなんだか自分ごとのようで感動しっぱなしでした。


彼女は遠く離れたところに住んでいるので、気軽に会いに行くことができないですが、心はいつでもそばにいたいなと思いました。

新しくこの世界に舞い降りてきたベビちゃんにも、母の顔をした親友にも早く会いたいです。


自分ごとのように嬉しい出来事ってそんなに多くはないので、出産した話を聞いた時は泣きそうになりました。

これもひとつのクリスマスプレゼントですね。

私の心も幸せにしてくれてありがとう!!


そんな私たちにはテーマソングがあります(笑)

この曲を知っている人いるかな?

今日はこの曲をシェアして終わりたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました🩵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?