見出し画像

月30投稿やってみよう!

こんばんは、みんです。

ふと、先月はどのくらいnoteに投稿をしたのかな?と気になったので調べてみました。

2月は29日間あって、27投稿なのでほぼ毎日更新することができたということです。

お、なかなか頑張ったじゃん!と思うと同時に、月に30投稿はしたいな~なんて欲張りが出てきました🤭

もし仮に月30投稿を残り10ヶ月続けることができたら、年間356投稿することになります。

す、すごい…。

自分に圧を掛けたくないけど、「月30投稿」を新しい目標にしちゃおうかな🌷

もちろん、もっともっと投稿数の多い方はいらっしゃいますよね。

何を皆さん題材にしてnoteに投稿しているんだろう?

たくさん題材が合って羨ましい限りです🤤

私も小さな気付きを題材にしてたくさん投稿できるように頑張りたいです。

またひとつ目標ができたので、達成に向かってマイペースに進めていこうかな!

皆さんも自分のペースで楽しくnoteを続けていきましょうね。

一緒にnoteを活気のある空間にしていきましょう!!

さて、今日はここまで。

皆さん素敵な週末をお過ごしください!

今日も読んでくださりありがとうございます💙


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?