見出し画像

ななめな時だってあるもん

こんばんは、みんです。


今日はあんまり気分が乗りません🌀
ご機嫌もあまりよろしくありません🌀

それでもnoteを更新するのは、自分の心の変化に気が付くため。

そして今日私と同じように、ご機嫌斜めだったり、調子が上がらなかったりする方の味方でいるため。


はーーーーーーーーー!早くお布団でごろごろしたいです。

自分の好きなものを我慢しないで食べたいです。

人に当たると後々厄介なので、食べ物や文字でわーーっと発散させましょうね!

今日はここで終わります。

明日はルンルンで一日を過ごせますように🌈

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?