見出し画像

新年初ネイル!

こんばんは、みんです。

今日は月に1度の楽しみなネイルの日でした。

新年最初ということもあり、キラキラ感強めにしてもらいました!

派手すぎず、大人キラキラです🤎

アシメントリーなデザインはここ最近ずっと流行っていますよね。

手元が可愛くなったので、これでまた1ヶ月頑張れそうです!

皆さんは何か力を入れている美容はありますか?

スキンケアでもヘアケアでも、自分の心が喜ぶことはたくさんしてあげたいです。

さて、次回は新年旅行の続きを投稿します。

ちょっと間にネイル記事を挟んでしまいました(笑)

だって可愛いだもん😚

今日も読んでくださりありがとうございます。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?