見出し画像

リモートで仕事する人が増えたら

これから売り上げが落ちた時に人の生活はどうなるか、と考えていくと、ミニマムな生活の方向に行くのだと思います。

「ミニマムだけど、エンタメ」
これを追求した生活になるのかなと。

エンタメは
今ある音楽や動画配信のコンテンツはもちろん、
部屋着、普段使いの雑貨、家でやる趣味を含む
ライフスタイルにまつわるあらゆるものが
「生活がエンタメ化」すると。

リモートで仕事する人が増えたら
バッグも靴もあまり使わないし、むしろ部屋着のバリエーションがトレンドになりそうな気がします。テンションを上げてくれる、おしゃれ部屋着的な。
家で日常のグレードを上げて、生産性あげるっていいこと。

#リモートワーク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?