見出し画像

ぶちょう 、 #湘南藤沢市民マラソン 走るってよ

安心してください、10マイルですよ。

 アンバサダーをさせていただいている湘南ゴールドエナジー様にお誘いいただき、1/22に開催される湘南藤沢市民マラソンに参加させていただける事になりました!


湘南藤沢市民マラソンは10マイル(約16キロ)のレースとのことで、いつかはフルマラソンを走ってみたいと思いつつ、ハーフマラソンも走ったことのない僕にとってはピッタリな距離ですね。

また、ランニングコースは何と江ノ島!
国道134号線を交通規制するそうです。
近くで育った僕にとっては馴染み深く、走るのが楽しみです!

そんな湘南藤沢市民マラソンですが、12/9までレイトエントリーを募集中です。

記念品としてTシャツや協賛品が貰えるほか、タイムがweb記録書として残るそうです。

勿論、湘南ゴールドエナジーの販売も行われるほか、どうやら給水コーナーで貰えるらしい(?)

みなさんもレースに参加して江ノ島で乾杯しましょう!黄金の体験を!!

この記事が参加している募集

運動記録

貴方にとってこのnoteが有意義であれば幸いです。 普段は「HADO」というスポーツのプレイヤーをしています🍌  スキ、フォローで応援頂けると嬉しいです