見出し画像

夢は「かなってしまってる」ように書く

本日『 note EXPO 2021 愛・note博 』応援記事です。

おはようございます。いたをです。

今日のテーマは簡単です。

「夢は『かなってしまってる』ように書く」

これだけ。

ちょっと不親切でしたね。

幸運(仕事だったり、お金だったり、素敵な出会いだったり、幸せは人それぞれ)を引き寄せたかったら、書くといいらしいです。

それも、可能な限り詳細に具体的にあたかもかなうことが約束されているように、あるいはすでにかなってしまっているように書くこと、だそうです。

そして、感謝で満たされている状態で書くこと。「お金がない、お金がない」の口癖をつねにした状態から引き寄せの実践をしても、現実の「お金がない」状態でしか引き寄せがかなわない、お金は入ってこない、らしい。

今日も美味しいご飯が食べられた。ありがとう。
今日は少し冷えたけど、暖かい服を着て過ごすことが出来た。ありがとう。
お店で欲しい物が手に入った。ありがとう。
今日も家族が健康で明るく過ごせた。ありがとう。

そんな感じで、引き寄せを実践するほうが、格段に引き寄せるらしいです。

さて、今日4月17日からお祭りが始まります

画像1

noteEXPO2021
【夢と応援をつなぐ - noteEXPO2021
 『愛・note博」】

奥田さんないとさんのみやさん
この熱いクリエーター3人、プラス応援団。

皆さんの活躍で、今日のイベントを迎えます。

感謝です。ありがとう。ですね。

開催期間は
4月17日(土)9:00から
4月18日(日)21:00まで

具体的には何をするの? とっても簡単です。
テーマは「夢」

<夢をかなえたい人>
1.かなえたい夢についての記事を書く。
2.投稿の際に、#noteEXPOのタグを付ける。
3.奥田さん、ないとさん、のみやさん+応援団が
  あなたの記事に殺到する。

<夢を応援したい人>
1. #noteEXPOで検索する
2. 誰かの夢を見つけて感動したら、
  スキ、コメント、フォローで応援。
3. その人の夢をかなえるまで付きまとえ!

この期間中、
#noteEXPO2021
#noteEXPO
#春チャレ

この3つのタグを付けて、
あなたの熱い思いを記事にするだけ。

もちろん、この記事を書いている私いたをも参加します。

記事は現在、準備中(えっ!)。

まずは、皆様の応援から、noteEXPOの世界を楽しみたいと思います。

繰り返しますが、「夢は『かなってしまってる』ように書く」といいですよ。

それでは、また。

***


この記事が参加している募集

スキしてみて

さいごまで読んでいただき、まことにありがとうございました。 もし面白い記事だったなぁと思っていただけたら、是非!ぜひ「スキ」や「シェア」をお願いします。 戴いたサポートは、皆様の応援に使わせていただき、時々モチベーションUPのためのビール代に使わせてくださいまし。