工事現場などで区画取りや入場禁止のためのバリケード。動物デザインのものは「アニマルガード」と呼ばれているらしいです。
こうやって並べられていると、つい1枚!と欲しくなっちゃいますね。「どこかで工事でもするの?」 ごめんなさい。今の自分には要らないアイテムでした。
画像1

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,791件

さいごまで読んでいただき、まことにありがとうございました。 もし面白い記事だったなぁと思っていただけたら、是非!ぜひ「スキ」や「シェア」をお願いします。 戴いたサポートは、皆様の応援に使わせていただき、時々モチベーションUPのためのビール代に使わせてくださいまし。