見出し画像

面接官トレーニングをオンラインで

外出自粛で在宅勤務をしている今、「外に出れないから今のうちに能力開発やチームビルディングをやっておきたい」という至極もっともな、でもハードルの高い依頼が出てきます。
今回も「それをオンラインでやれって言うんですか!?( ̄◇ ̄;)」的な内容でしたが、作ってやってみて結構できてしまうものでした。どんなふうにやったのかをシェアするのが今回のnoteです。
今回の記事は有料です。スクリプトなど手順を入れてないのでコーヒー1杯分ですが、後から足せるものが出てきたらアップデートしてゆきます。

ここから先は

5,776字 / 9画像

¥ 250

最後まで読んでくださってありがとうございました ( ´ ▽ ` )/ コメント欄への感想、リクエスト、シェアによるサポートは大歓迎です。デザインの相談を希望される場合も遠慮なくお知らせくださいね!