見出し画像

上を見るか右を見るか、

最近PowerPointをちょこちょこいじっていて思ったことがあります。
スライドショーにしてスライドを前に進めるには矢印キーのどれを押せばいいか知ってますか?タイトルがヒントです
正解は...上か右矢印キーです。
次のスライドに行く時、上だけだと思いますよね?私もそう思っていましたが違いました。右もあります👍🏻
皆さんには向上心を持ち、上を向きながら前に進みたい、頑張りたいという気持ちがあると思います。でも頑張っていてもうまくいかず、嫌になったり疲れたりすると思います。そんな時には是非右を見て進んでください。
PowerPointのように前に、次に進めるはずです🤜🏻

P.S なんとなく書いてみました。読んでくださった方がいましたら、💚ボタン押してください。読んでくれてる〜って喜びます😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?