見出し画像

コナンでSTAY HOME

本日はコナンDAYでした。
2週前の純黒の悪夢見て、見終わったらリアルタイムでコナンやってて。そしたらOPをWANDSが歌ってるじゃないですか!しかもコナン君踊ってるじゃないですか笑 ほんと、興奮しました。純黒の悪夢もよかったから余計。
ZARDめっちゃ好きだったんでWANDSが歌ってるとかジーンときちゃった… 
コナン君が踊るのが20年ぶりとからしくて、「え?!そんな経つ?」って思わずWikipediaで調べました笑 
間違いなく20年前でした。
あのパラパラ、踊ったなー笑
そして20年前という事に衝撃とショックを隠せないアラサーです笑

コロナ、コロナで精神的に参りつつ、何かしないと落ち着かなくて、就労移行調べたり、在宅の仕事調べたり、もう、泣きそうってくらいピリピリしてたんですが、久しぶりに1日ゆっくり楽しく過ごせました。

どうしてもこの状況なこともあり、強迫性障害が強く出てるので、除菌除菌!!ってそれだけでも疲れるし、ASD特有のこだわりも相まってほんとに今、しんどいし、疲弊してます。
でも、なんとか、筋トレしたり、たまにはお布団と友達になったりで頑張ってます。

お外好きじゃないお家大好き人間なのでSTAY HOMEは全く苦になりません。
ただ、精神的には…追い込まれてる。
家族が感染したらって本当に心配だし、ニュース見てると、他県からの流入とか、それで感染が拡大したらとか…本当に怖くて怖くてたまりません。
ニュースでやってたけど、そんなにパチンコやりたいかな?
今は、命を守るための自粛をみんなでするのが最善だと思うのにな…

STAY HOME

みんなで守っていきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?