見出し画像

夜の川サウナをやってみます!

「夜も川サウナがしたい」
「星空を見ながらテントサウナができたら最高」
などなど、以前から夜サウナに関する多くの声を頂いてました。

そこで、3月31日にITADORI SAUNA初の夜サウナイベント
Good Night SAUNAを開催します!

※4月6日に日程をスライドします!

Good Night SAUNAの目的

①夜サウナのテスト

夜の川サウナを安全に実現するためのライトアップの設備のテストとお客様に安全に楽しんでもらうための運営スタッフのオペレーションのテストをします。

安全面はもちろんですが、どうやったら綺麗に雰囲気いい空間になるか試行錯誤します。星空も綺麗に見えるような最適なライトアップをテストします。

この新たなチャレンジにあなたも参加しませんか?

②定期イベントの開催

構想中のオンラインサロン ITADORI SAUNA村 ではイベントをこれから定期的に開催していく予定です。まずはその第1弾として夜サウナイベント Good Night SAUNA を開催します。

イベントの案はたくさんあります。
「サウナ×焚き火×お酒」「サウナ×音楽」などなど、メンバーが中心となって、みんなで楽しいサウナイベントをしましょう!

こちらの記事にたくさんやりたいことを書いているのでぜひチェックしていい案があったら教えてください▽

夜のITADORI SAUNAの魅力

ITADORI SAUNAのある岐阜県の板取は市街地から車で30分以上離れた山の中にあり、周囲が山に囲まれ夜になると真っ暗になります。

そのため都会では見られない満点の星空を見ることができます。

これまではスタッフの特権で営業後の夜にサウナをしていました。夜の静けさの中のサウナはより深く、星空を見ながらの水風呂と外気浴は究極のひと時。

すでにITADORI SAUNAの良さを体験したみなさんにも、夜サウナを体験してほしいとスタッフ一同心からオススメします!

初めての方も、リピーターの方もどちらも大歓迎!!
ぜひお気軽に参加お待ちしております。

Good Night SAUNA の詳細

■イベント概要

日時 2024年4月6日
時間 17:00-20:00
場所 ITADORI SAUNA
定員 10人
料金 4,000円/人

今回はテストのため、180分で一人4,000円というお得なお値段で参加できます。10名限定の特別イベントのため気になる方はお早めにご予約ください!

※第一弾は予約開始1時間半で売り切れました!

■イベント概要

夜のテントサウナ
夜の川ダイブ
3時間入り放題
ワンドリンクプレゼント
ポンチョ付き

参加特典でオロポなどのドリンクをプレゼントします!
夜の板取川にダイブしていただけます。

夜ということで通常時よりさらに安全確保が必須です。当日はスタッフからご案内する注意事項をしっかりとお守りいただける方のみご参加ください。

最後に簡単なアンケートをお願いします。夜サウナを体験した感想や改善点などお聞かせください。今後の発展にあなたの声を取り入れさせていただきます。

予約はコチラ▼

10人限定ですので気になる方はお早めにご予約ください!

ITADORI SAUNAはこれからもどんどん発展していきます。

これはITADORI SAUNA FESでの一コマ

今回はその第1弾 Good Night SAUNAでITADORI SAUNAを盛り上げる一員としてイベントに参加してもらえることを、今からとても楽しみにしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?