見出し画像

備中松山城 登城のきろく 序

今日は歩かねばならぬ。
朝飯を腹いっぱい食わねば。

ホテルの朝食。
簡単なビュッフェ形式。
でもやっぱ、朝から肉団子とかケチャップまみれウインナーは難しいな。

動くためには炭水化物だ。多分。
パンをいっぱい食べよう。

が、朝食係のフレンドリーなおばさまが「これ三食丼!三食丼よ!」と推してくるので思わず手に取ってしまう。

朝からお米のご飯は苦手なんだけど。えーい、ままよ。

ゆで卵3個いきたかったが、この卵高騰の折にそれをすると、タダだから高いもん食っとけみたいなセコイ感丸出し女になりそうで自重。

ごはんやわらかめ。硬めが好きだ。
でもおいしかった。


倉敷駅から備中高梁駅までJRで向かう。
普段JRに乗らないから知らなかったが、なんか見られてる気がする

見られてる

などと脳内を沸かしているうちに
備中高梁駅に到着


続くのだよ
次のきろく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?