見出し画像

【QUT】オーストラリア留学記 Day11 〜美容院の予約とコーヒー〜

こんばんは!
遅くなっちゃいました

前回↓

金曜日は授業がキャンセルになったので、火曜日の授業の予約と、美容院の予約をしました。

美容院の予約!

次の月曜日、生まれて始めて海外の美容院へ行きます。
楽しみでもありますが、とっても不安です。

あと、価格が表参道の美容室並・・・笑。

ブリスベンの美容室
表参道のNAVYさん

ホストファザーのコーヒーが美味しい件

お世話になっているホストファザーは、毎朝タイミングが合うと僕にコーヒーを入れてくれます。これがほんとにもう美味しくて、僕も同じくらい美味しいコーヒーを日本で淹れられるようになりたいなぁと思います。練習しなきゃ・・・!てか、豆の種類を聞くところから始めないと!笑


突然のオフで、特に予定もなかったので、後は英単語の勉強、授業の予習で一日が潰れてしまいました。もっとふらっと街を歩けると良いんだけど、お金と土地勘的にちょっと厳しいのが現実です・・・。(泣)

また明日も頑張りましょう。それでは皆さん。See you tomorrow!

次回↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?