見出し画像

【QUT】オーストラリア留学記 Day12 〜優雅な朝〜

Hello Everyone~! How are you today?
前回の記事↓

僕はこの日、コーヒーを片手に犬の散歩をするという大変優雅な朝を過ごしました。

オーストラリアはリードを繋がずに犬を散歩できる公園がいくつかあるみたいで、この日に散歩へ行った公園も一部のエリアはリード無しで犬の散歩ができました。



もちろん、やらかすとアウトです。ペットの面倒は飼い主がきちんと見ましょう。

犬のサンシャイン氏、野原を駆け回ったり、川に飛び込んだり、終始楽しそうでした。

犬にとっては、もうテーマパーク何でしょうね。楽しそう。
日本にもこういうペットが好きに川で泳いだり、走り回ったりできる公園ってあるんですかね?あるといいな。

明後日はついに予約していた美容院へ行きます。
変な髪型にされませんように・・・・!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?